ハマチーズ

貧民の教える節約術

【節約術‼】お昼ご飯が160円で腹いっぱい食べれる?!※簡単

こんにちは

今月ちょっと使い過ぎてお金がない、、、、

はぁ、昼飯でもうちょっと節約できないかなぁ、と思ってる方必見です!

今回は、僕がお金がないときにいつも買ってるお昼ご飯をご紹介します。

 

誰しもお金は欲しいものです。

でも、給料には限界があるし、かといってギャンブルなどで一発を狙うのもこわいですよね、、、

僕や僕の周りにいる人もギャンブルに手を出して痛い目見てます。

でも、そんなときふと気が付いたんです!

お金が欲しいならお金を最低限の出費まで押さえたらいいと!

そうすれば、好きなことにお金を使えて、なおかつお金が貯まります!

 

長話は置いといて、今回は160円あったら買える超絶コスパの良いお昼ご飯を紹介させていただきます。

 

僕のオススメするお昼ご飯の主食となるのは、東洋製品さんのごつ盛りです!

 

                          f:id:hamatisale:20230527112942j:image

こちらの焼きそばは、内容量は156gと多すぎず、少なすぎずと、疲れた体を癒す昼食にはもってこいの商品ですよね!

 

そして、なぜ僕があえて塩焼きそばを選んだかというと、「バジル入り特製スパイス」が付いてるんです!ソース焼きそばも美味しいですけど、あとあと、飽きてきませんか?でも、この塩焼きそばは、スパイスが癖になって最後の最後まで満足することができます!

 

そして、気になる値段の方は、なんと、、116円です!!1回食べたら分かりますけど、この満足感で116円なのは安すぎです!

次に紹介するのは、残りの44円で買える飲み物について紹介させていただきます。

それがこちらの、Asahiさんの三ツ矢サイダーです!

内容量は250mlとこれもまた多すぎず、少なすぎずとちょうどいい量となってます!

ちなみに、こちらの値段は43円です。僕はこの商品を見つけて値段を見たら、めっちゃうれしかったです笑

この三ツ矢サイダー以外にもあと二種類くらい43円でジュースが売ってたんですけど、飲んでみたら、まぁ43円だろうなって味でした。

三ツ矢サイダーがこのクオリティで43円なのがおかしいです笑

と、まぁ今回は僕のおすすめする節約お昼ご飯を紹介させていただきました!

みなさんも明日からといわず、今からでもはじめてみてください!まじでおすすめです!