ハマチーズ

貧民の教える節約術

訳アリ品をお得にお買い物【junijuni】

節約してるのに全然お金が貯まらない!

欲しいものがあるのに食費や日用品費で買える未来が見えない!

などと悩んでませんか?そんな方たちは必見です!

今回は、定価だとまぁまぁする値段の物がとある理由で激安で手に入る通販サイト

【junijuni】をご紹介させていただきます。

 

そもそもjunijuniってなぁに?

そもそもjunijuniって何のこと?と思う方も多いのではないでしょうか?

junijuniとは、東京ガスが新提案する、 家計と地球にやさしいお買い物ができるショッピングサイトです!

 

品質には問題ないけれど、「賞味期限間近品」「パッケージ変更品」 「過剰生産品」といった理由で廃棄対象となってしまうような食品や 日用品を、お得な価格で販売されています。

つまり!お得にお買い物して、<ロス削減>と<寄付>のダブルで社会貢献できます♪ 毎日新着商品があるので、お買い得商品を宝物を 探すような感覚で見つけることができます!

訳あり品をお得にお買い物「junijuni」

junijuniにはどういったものがあるの?

junijuniには食品〜日用品まで、幅広い商品が多く取り扱いされています!

f:id:hamatisale:20230602114001j:image

中にはこんな激安商品も!!

f:id:hamatisale:20230602114110j:image

通常価格なら11600円する商品も1000円以下で売られてることもざらにあります!めっちゃお得ですよね笑

訳あり品をお得にお買い物「junijuni」

訳アリってどのくらい欠陥なの??

いくら安くても数回使って壊れたり、すでに賞味期限切れだったりしたら、いやな気持になったり、損した気分になりますよね。。

でも、安心してください!

先ほどもお伝えしたように、「賞味期限間近品」「パッケージ変更品」 「過剰生産品」等が、主に取り扱ってる商品なので、ほとんど気にならないくらいの欠陥商品です!

(商品の説明がないものも存在してますので、そういった商品はご自身の判断におまかせします。)

訳あり品をお得にお買い物「junijuni」

junijuniの評判

僕だけの評価じゃ何とも言えないですよね。ってことで、皆さんの評価もいくつか抜粋してみました。

 

男性:確かに安い物もあるが、スーパーの特売程度の物も多い。めちゃくちゃ安いってほどでもない。

 

女性:期限はちょっと短いけど安い!!自分は買ったらすぐ食べる派なんで気にならない!

 

男性食べログと同じで産地直送の食材のみ取り扱う産直食材の通販サイトです。食べチョクの方が規模は大きいと思いますが、シンプルなUIで使いやすく且つ価格も安い気がします。野菜だけではなく、新鮮な肉や野菜も取り扱っていますし、最近手に入りにくい卵が格安で買えたり、フードロス削減と家計の節約の両方に取り組めます。個人的にかなり注目しているおすすめの通販サイトです。

 

女性:メーカー処分品、クリスマスなどシーズンが過ぎたもの、旧パッケージ、賞味期限間近など様々な理由でアウトレットになった商品が売られています。セット売りなどもありますが、他サイトと比べて少量から購入できるので、購入してみて味が好みでなくても食べきることができ安心です。ただ、人気商品は商品の入荷直後に売り切れてしまうことも多いです。アウトレットではない通常商品とも併せて購入できますし、フード以外のコスメなどのアウトレットも豊富。一流メーカーから知る人ぞ知ると言うようなメーカーまであります。おすすめです。

 

と、これら以外の評価も見た感じ、7:3くらいで良い評価悪い評価って感じでした。

訳あり品をお得にお買い物「junijuni」

まとめ
  • junijuniには訳アリ商品をお得に買える
  • 訳アリって言ってもそこまで気にならない
  • そこまで安いってわけでもない

こんな感じでしょうか?

 

ぼくはオススメサイトの一つなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

訳あり品をお得にお買い物「junijuni」